Apptivitiesは厳選されたアダルト情報や知っていると得する情報を不定期で更新するブログサイトです。

官能体験の記事一覧

実の母親と身体の関係になったキッカケ

私には人に言えない秘密がある。私は世間的にいえば結婚して子供がいるような歳だが未だに独身だ。そして女性経験は実の母親としか経験がない。しかも母親との関係は未だに続いている。私は幼い頃、カラダが弱く母親が付きっきりで看病してくれた。そして思春期を迎え女性のカラダに興味を持ちはじめオナニーを繰り返すようになった。ちょうどその頃だろうか。父親が病気で亡くなり私と母親の二人きりの生活が始まった。まだ思春期の私は女性のカラダを想像していたがとくに想像してネタにしたのは綺麗な熟女でオナニーしていた。いつしか想像するのは綺麗な熟女から母親に変わっていった。そして母親の下着を盗み匂いを嗅ぎながらオナニーを繰り返した。だがとある日にオナニーをした後にそのまま眠ってしまい母が私を起こしてきたのだ。床には丸めたティッシュと母親の下着が転がっていた。あわてて隠そうとしたがしっかりと母親に見られてしまったのだ。その後は一緒に食事をしたが何となく気まずい雰囲気が流れていた。下着を使った事を謝ろうとしたが、なんと言っていいか分からずにいると母親が私に近寄ってきて「お母さんとエッチするのを想像してるの?」と 聞いてき…

業界未経験のデリヘル嬢

つい先日ムラムラした気持ちを抑えつつデリヘルサイトを見ていた時のことだ。地元で新規オープンしたデリヘルの情報を見ていたら業界未経験の子が入店しました!との文字が飛び込んできた。しかもプロフィールの年齢は18歳でつい最近まで高校生だったらしい。半信半疑でその子を指名すると偶然予約がキャンセルになりすぐに手配できるそうだ。あんまり期待しないでホテルに入りAVを見て過ごしているとドアのチャイムが鳴った。普通の子でいいからマトモな子が来ればいいなぁと思いドアを開けるとそこに立っていたのはパッチリ二重の可愛い女の子。髪も染めてなくて地味な感じだったけどまさにオレのタイプといってもよかった。しかも業界未経験というのは本当らしく部屋に入ってからもずっとモジモジして恥ずかしそうにしている。小動物的な可愛さを感じて癒されながらとりあえず服を脱いで一緒にシャワーを浴びる事に。服を脱ぐのにも戸惑って少し時間が掛かったが可愛いから怒る気にもならない。お風呂でフル勃起しているチンポを恥ずかしそうに洗う女の子の顔がまたそそられる。そしてお風呂から上がりベッドに移動して待望のプレイ開始。フェラチオをしてもらったがあ…