デリヘル店のホームページを見ていると業界未経験の子が入ったという情報が。全く期待して無かったが試しに呼んでみることに…

業界未経験のデリヘル嬢

高校卒業したばかりの女の子

つい先日ムラムラした気持ちを抑えつつデリヘルサイトを見ていた時のことだ。
地元で新規オープンしたデリヘルの情報を見ていたら
業界未経験の子が入店しました!との文字が飛び込んできた。
しかもプロフィールの年齢は18歳でつい最近まで
高校生だったらしい。半信半疑でその子を指名すると
偶然予約がキャンセルになりすぐに手配できるそうだ。
あんまり期待しないでホテルに入りAVを見て過ごしていると
ドアのチャイムが鳴った。
普通の子でいいからマトモな子が来ればいいなぁと思いドアを開けると
そこに立っていたのはパッチリ二重の可愛い女の子。
髪も染めてなくて地味な感じだったけど
まさにオレのタイプといってもよかった。
しかも業界未経験というのは本当らしく部屋に入ってからも
ずっとモジモジして恥ずかしそうにしている。
小動物的な可愛さを感じて癒されながら
とりあえず服を脱いで一緒にシャワーを浴びる事に。
服を脱ぐのにも戸惑って少し時間が掛かったが
可愛いから怒る気にもならない。
お風呂でフル勃起しているチンポを
恥ずかしそうに洗う女の子の顔がまたそそられる。
そしてお風呂から上がりベッドに移動して待望のプレイ開始。

フェラチオをしてもらったがあんまり上手くなかったので
こっちから責めてみる事にした。手マンからクンニをすると
だんだんと大きな喘ぎ声を出して最後には思いっきり大声を上げてイッたようだ。
そして女の子が休む暇を与えずに素股に移行する。
悪戯心で先っちょを入り口に当ててみると何の抵抗もなかったので
そのままズブリと挿入することに。女の子も嫌がる素振りはしなかった。
挿入して腰を振ると女の子も段々激しく動いてきたのでこちらも負けじと
ペースを早めた。そして騎乗位の体勢でフィニッシュ。
大量に精子を出して疲れ果てたのでその日は一回で終了した。
時間終了までベッドの上で話をしてゆっくりお風呂に入ってお別れをした。
最後に名刺を貰う時にまた呼んで下さいと言いながら
顔を真っ赤にしてキスをしてきた。
デリヘルでこんな純粋な子と遊んだことがなかったので
他の客に慣れてしまう前にまたリピートしなければと
思った今日この頃だ。